インターネットでお小遣い稼ぎ♪そんなLifeのお手伝い・・・

   
おこづかe-net(おこづかいーねっと)ではインターネットを利用して無料でお小遣いを
GETする方法を紹介しております。

入門編

まずはお小遣い稼ぎに必要なものをそろえましょう。

 フリーでメールアドレスを取得しよう
 ネット口座を開設しよう
 ポイント管理に便利な「Gポイントネットワーク」
 あると便利なツール集
 ●フリーでメールアドレスを取得しよう

色々なサイトに登録すると、1日に大量の広告メールが届きます。
通常使うメールで登録をしてしまうと、普段からやりとりをしている人のメールが広告メールにまぎれてしまいます。
そうなってしまうと、日ごろにメール使用が大変不便になってしまいます。
そのため、無料で取得できるメールアドレスが欲しいですね。
メインで使用するアドレスとは別にいわゆる
「捨てメール用」アドレスを作りましょう。
無料だと、いざ何かあった時に遠慮なしに放置できますし、色々な用途で複数のアドレスを使い分けることができます。

本サイトではyahoo!フリーメールのみ紹介します。
他にも無料登録のサイトはありますが、複数のアドレスをお手軽に作れる、大容量という点からお勧めします。
また、
フリーメールでの登録を拒否しているサイトでも、YahooはOKというところも少なくありません
Yahoo!フリーメール
アカウント ○○○@yahoo.co.jp 容量 1GB
Yahoo!メールは、Yahoo! JAPAN ID を取得すれば利用できます。1件につき1つのメールアドレスが利用でき、何件でも取得できます。添付ファイルのウィルスチェックや迷惑メール防止機能、アドレス帳、カレンダー機能、自動返信、受信拒否、フィルター機能、受信通知など最も多機能です。広告メール『Yahoo!デリバリー』を受信するよう登録しておけば、OutLook等のメーラーで使用することができます。

 



 ●ネット口座を開設しよう

ネットで稼ぐ際に、ネット上の銀行口座(ネット専業銀行といいます)は必須です!お小遣いサイトから現金を振り込んでもらう際に非常に重宝します
 
例えば、あるお小遣いサイトからUFJ銀行に振り込んでもらう時、300〜500円の手数料をとられるというのがほとんどで、イーバンク銀行ではとられてもせいぜい105円ですがほとんどが無料です。イーバンク銀行より安い手数料の銀行はみたことがないです!
 
手数料がほとんど無料で口座維持費も無料!
セキュリティ保証が万全な上、金利も高いので、定期預金などでお金を入れておくだけでもトクしちゃいます。ネット内職をやるならイーバンク口座は必須。
 
あと、お小遣いポイントサイトによっては、ジャパンネット銀行しか受け付けてないってところもあるのでそんなときのために両方作っておく事をお奨めします。
イーバンク銀行
イーバンク銀行は申し込みが楽な事で有名です。
携帯アプリから免許証を撮影して送信するだけで1週間前後で登録完了。
また、オークション等の入出金もメールひとつでOKなど、とっても便利。
出金もセブンイレブン銀行に対応しているのでお手軽に引き出せます。
 上記のとおり、お小遣い稼ぎでも手数料が安く、必須です。

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行の魅力は公共料金の引き落としができるという点で、これが他のネット銀行とは違うところです。また維持費についてですがジャパンネットはかかります。でも、条件を満たせば無料。普通にジャパンネットを利用してればクリアできる条件なのであまり心配はしなくても大丈夫です。
 メールを受信したりアンケートに答えることでポイント(お金)が貯まるポイントサイトでは振り込み手数料の安いジャパンネット銀行口座への振込を指定しているところもあります。中には
ジャパンネット口座にしか振り込みません!なんていうサイトもあります。

 



 ●ポイント管理に便利な「Gポイントネットワーク」

色々なお小遣いサイトで少しずつポイントを貯めてはいるけれど、最低交換額までには程遠いし、早く換金したい!そんな方に便利なサイトとして、各お小遣いサイトで貯めたポイントを合算して換金できるサービスがあります。
 それがGポイントネットワークです。Gネットワークと提携してるサイトで合算サービスが可能です。

Gポイント
色々なサイトで獲得したポイントをGポイントに変換し、イーバンク銀行に現金化するのが一般的です。
また、サイト自体でもポイントを獲得する事ができ、現金化以外にもさまざまなポイントに変更する事が可能です。
こちらもお小遣い稼ぎでは必須となっています。

 



 ●あると便利なツール集

お小遣いサイトに複数登録すると、色々な手間が発生します。 登録情報も一件一件入力しないといけないし、登録パスワードの管理なども大変です。
 そんなときに
お奨めの便利ツールを紹介します。

aiBAR2000
aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをノークリックで自動的に入力する機能です。
もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
 
メール受信サイトや懸賞サイトへ無料登録する際に、いちいち入力するめんどくさい作業をやってくれます。

ID Manager
メール系収入やアンケート系収入など会員登録する際に必ずIDとパスワードを求められます。次回からそのときに入力したIDとパスワードで会員ページにログインするわけですが、色んなところに登録してるほどそれらを覚えておくのはおろか、いちいち入力するのも非常に面倒になってきます。
 
そんなIDパスワードなんて覚えておかなくても簡単自動入力してくれる効率的に便利なフリーソフトです。
 
これを使えば入力欄をクリックするだけで自動で入力されます。

 初級編へ

[Link] 自然派 陶芸作家 旭川 ホワイトニング おしりのにきび グラストラッカー リビエラ 川崎市 テニス ダイエット 食品 通販ガイド 大阪 お部屋探し 医師 転職 データ復元 リペア 中途採用 独自ドメイン 動画配信 仮想化
inserted by FC2 system