インターネットでお小遣い稼ぎ♪そんなLifeのお手伝い・・・

   
おこづかe-net(おこづかいーねっと)ではインターネットを利用して無料でお小遣いを
GETする方法を紹介しております。

初級編

色々なサイトに登録してみよう。

 サイト訪問してお金稼ぎ
 アンケートに答えてお金稼ぎ
 メール受信してお金稼ぎ
 初級編のまとめ
 ●サイトに訪問してお金稼ぎ

サイト内で色々な広告を見たり会員登録をすることによりポイントを取得できます。
 中にはゲームでポイントを増やしたり、ユニークなものも沢山あります。
 
 がんばり次第では即日現金化することもできます。
 私も初日に無料会員登録だけで1サイトあたり
300円〜500円になりました。
クレジットカード作成等種類を選ばなければ一日だけで2〜3万稼ぐ事も可能です!!
 
 捨てメールアドレスを作成し、無料会員登録をひたすらする事が手堅く現金化するコツです。
 手堅く稼げるサイトを紹介します。
 
 サイト訪問サイトリストはこちらから

 



 ●アンケートに答えてお金稼ぎ

アンケートモニターとして無料登録をすると定期的にメールが送られてきます。そのアドレスからアンケートに答えるとポイントが貯まったり、謝礼といって商品券や図書券が500〜5000円もらえる場合もあります。
 
 アンケートはすべてインターネットアンケートですので自宅にいながら簡単にできます。1分くらいのアンケートに答えるだけで、1件あたりの単価は高いです。
 
 こちらで紹介するものは他に比べ、単価や件数が多いものを紹介します。
 「興味がるもの」には全てをチェックし、沢山のアンケートに答えるのがコツです。

 
 アンケートサイトリストはこちらから

 



 ●メール受信でお金稼ぎ

サイトに自分の知りたい情報の設定をし、その知りたい情報が定期的にメールで送られてきます。
 そのメール内のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていき、貯まったポイントを商品や現金に代えることができます。
 ただ、1回のメールでは1円〜5円にしかならないので単価的には他の種類に比べやすいです。

この手のサイトは多数のサイトを登録する事がコツです。1サイトあたりが月100円〜300円でも10サイト登録すれば
1,000円〜3,000円になります。
単価が安い代わりにリスクも少ないので試してみる価値はあると思います。

 他にも、受信したメールから案内のあるサイトで会員やカード作成をすることでもポイントが入ります。
 
 無料のメール会員登録等があったら、すぐに登録しましょう。
 カードを持つことに抵抗が無いかたは、カード作成で1,000円〜5,000円になります。
 
 節度を持って色々登録することが早くお金を稼ぐコツです。
 
 メール受信サイトリストはこちらから

 



 ●初級編のまとめ

まずは上のリストのサイトを登録して1週間続けてみましょう。
 思っているよりもお金になりません。
 おそらく、がんばってもがんばっても全然ポイントが貯まらないはずです。
 
 
ええ、それでいいんです。
 
 
私も以前は同じことでつまずき、1回やめた事があります。
 
 「ポイントが貯まるのは最初だけで、全然現金化できるまでたまらないジャン!!」
 と思い、飽きてしまいました。
 
 でも、あなたが経験した事は無駄ではありません。
 まずはお金を稼ぐ仕組みについて勉強をして欲しかったのです。
 
 リスト内サイトでも確かに稼げるものもあります。
 1週間ほど色々試して、手ごたえがあるサイトをしぼり、集中してやりましょう。
 あまり
色々と手を出すとかえって1件あたりの稼ぎが減ってしまいます。
 
 私個人のお奨めとしては
 
 げん玉(サイト訪問型)
 ポイントハンター(サイト訪問型)
 CMサイト(サイト訪問型)
 

 とサイト訪問型を3件しぼり、メールは色々なサイトから取得する事です。

ただ、サイト訪問型は次回新着まで時間がかかるため、定期的に他の登録した
サイトをチェックするのもいいかもしれません。
 
 
 うまくいくと、
月1万円はいくのではないでしょうか。
 (カード作成などすればもっといくと思います。)
 
 ただ、月1万のわりには手間です。
 普通の企業の在宅ワークに比べていかがでしょうか?
 
 
いや、もっといけるはずです。
 
その為にも今経験していることを大切にしましょう。 

より稼ぐための手段を中級編で紹介します。
 

 中級編へ

[Link] 更年期障害 にきび予防 札幌発 riviera ラケット タトゥシール 通販ガイド 一般食堂 お小遣い稼ぎ 医師 結婚 札幌 審美歯科 転職サイト ブリーダー 郡山市 賃貸 出産内祝い 多汗症 整体師
inserted by FC2 system